俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

5/17の釣果 まだなのか…

 緊急事態宣言が解除されて最初の日曜です。

 

 久しぶりに行ってみましたが・・・

 

f:id:mu_weblog:20200517225831j:plain

 

 いつになったら再開するのかわかりませんが、今年のドリームジャンボはあまり売れなさそうです。

 

 

 

 5月17日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 さて、県外ナンバーの車が普通に止まっているのは想定内。

 ですが、それでも例年同時期よりは少ないように思います。

 

 前日かなりしっかりと雨が降ったし、潮回りも微妙。

 

 釣れる要素が少ないので期待はしていませんでしたが・・・

 

f:id:mu_weblog:20200517230142j:plain

 

 かわいいやつが顔を見せてくれましたよ。

 しかし後が続かないのはお約束。

 

 小さい当たりは何度かあったので、もっとライトなリグならさらにかわいいのが釣れたかもしれませんが、それにしてもこの時期としてはちょっと寂しいですね。

 

 これからに期待しましょう。