俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26~27の釣果 ゼロ記録更新中…

いや、金曜日の記録的な豪雨にはまいりました。 仕事帰りの道路はいたるところで冠水、場所によっては水没して動けない車も…。 そろそろ安定した秋晴れを期待したいところです。 10月26日(土) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) まぁ、結果はタイトル…

10/20の釣果 - 釣れぬ… -

台風19号からまだ1週間、早くも20号、21号と立て続けに台風が発生しています。 どちらも上陸の可能性は低いかもしれませんが、海はまた荒れてしまいそうです。 10月20日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) とりあえず様子見ですが・・・ 水色は先…

台風一過

昨晩からの暴風雨も過ぎ去り、幸いにも我が家は何事もなく一安心です。 しかしながら関東各地で被害が出ているのはメディアで報道されているとおりで、先月の台風15号につづいて今回の19号も関東に上陸した台風としてはこれまでになく強力でした。 さて、 天…

10/5 の釣果 - またコツコツと書いてきます -

今日は強風で釣りには行けませんでしたので、いろいろとはてなブログの設定をいじっていました。 とは言え、凝った記事を書くつもりはないので、とりあえず必要最低限の使い方だけおぼえれば事足りそうです。 10月 5日(土) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(…