俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30の釣行

早いもので10月も明日で終わりですか。 いそがしかったわけでもなく、かといって暇だったわけでもなく…なんだかんだでこの1ヶ月はあっという間でした。 10月30日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 夕方はヒラメを狙ってみるも何の反応もなく…

10/23の釣行

10月後半ともなるといよいよ秋も本番といった感じでしょうか。 日中は暖かくても夜はそれなりに冷え込むようになりました。 10月23日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 夕方はそれなりに気合を入れてさぐってみましたが、釣れたのは暗くなっ…

10/16の釣行

いつの間にやらもう10月の半ば、朝晩は結構肌寒くなってきましたね。 さて、前回釣行が9月19日だったので今日はおよそ一か月ぶりの釣行です。 10月16日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 日中はそれなりに暑かったので夕方の風は心地よいくらい…

今週も釣りには行けず

ようやく自宅療養期間から復活し、この連休は久しぶりに…と思っていたのですが、あいにくの天気。 明日は午後から晴れたとしても海は時化てるでしょうね。 港内で釣りが成立するようならあるいは。。。

自宅療養中。。。

うむ、先週の予感どおり家族全滅の一週間でしたよ。 カミさんは仕事に復帰。 娘たちは明後日から復帰予定。 で、私はと言えば…会社の規定が厳しいので木曜日まで自宅待機期間です。 と言っても月曜からずっとテレワークやってるんで休んでないんですけどね。…