俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

10/5 の釣果 - またコツコツと書いてきます -

 今日は強風で釣りには行けませんでしたので、いろいろとはてなブログの設定をいじっていました。

 とは言え、凝った記事を書くつもりはないので、とりあえず必要最低限の使い方だけおぼえれば事足りそうです。

 

 

 

10月 5日(土) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 結構な風で釣りづらいのと、ここ最近は気温が高かったのでかなり肌寒く感じます。

 今さらながらもう10月なんですよね。

 

 さて、夏以降低調な釣果が続いていますが…こちらは現在進行形のようです。

 

 この日もかなり暗くなってから、ようやくあたり・・・

 

f:id:mu_weblog:20191006175601j:plain

 

 40UPのセイゴ君でした。

 ちなみに、ヒラメ狙いのワームにヒットしたのでこの後一応プラグも投げてみたんですけどね。

 1匹バラシで終了~。

 

 

 

 さて、来週はどうでしょうか。

 天気予報はちょっと怪しい感じですが…。

f:id:mu_weblog:20191006174213j:plain