俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24の釣行

秋分の日を過ぎていよいよ秋と言った感じですね。 実際、昨日と今日は一気に秋の空気です。とは言え、このまま秋と言うわけでもなく火曜日からはまた暑さが戻ってくる予報のようです。 9月24日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 涼しいのはあり…

9/17の釣行

9月も半ばだというのに暑い日が続きますねぇ。朝晩はいくらか涼しくなりましたけど日中はいまだ夏と言った感じです。 9月17日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 到着時刻は17時過ぎ。本当は、もう少し早く来たいところなのですが・・・暑いので…

9/10の釣行

先週末は荒れた天気になりました。 今年の夏は雨が少なかったですが、一気に降った感じですね。まぁ…降りすぎでしたが。。。 9月10日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 日没もだいぶ早くなってきました。 蒸し暑い中、小一時間ほど探ってはみま…

9/3の釣行

9月になりましたが、まだまだ暑い日がつづいていますね。 それでも夜になると虫の声がにぎやかになり、秋が近づいていることを感じられるようにはなってきました。 9月 3日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) まぁ、空の写真を出すときは何にも釣…