俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27の釣行

世の中ゴールデンウィークですね。かくいう私もその真っただ中ですが…特に予定もないので庭の草むりしなどしてまったり過ごしています。 基本、人混みが苦手なので大型連休に出かけることはまずしませんから(苦笑) 4月27日(土) 夕方~夜 場所:いつものお手…

4/21の釣行

桜も散って、少し汗ばむ陽気の日も増えてきました。 しかし、4月の海はまだまだ水温も低く釣りものがなかなか定まらない時期です。 4月21日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) このところメバルもパッとせず、何を狙おうかと思案しながら釣り開始。…

4/14の釣行

すっきりしない天気が続いていましたが、今日は気持ちの良い晴天でした。 桜もいよいよ終わりですねぇ。 4月14日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 3月~4月はもともとあまり釣れる時期ではないですが…今年はとくに寂しいような気がします。 結構…

4/7の釣行

春ですねぇ。4月に入り桜も一気に満開です。 これで晴れていれば最高でしたが、このところぐずついた天気が続いていますね。 もう散りはじめているので、見ごろはあと2~3日くらいでしょうか。 4月 7日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 結構な雨…