俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27の釣行

8月も残すところあと数日。 そろそろ夏も終わりですね・・・まだまだ暑いですけど(苦笑) 8月27日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) この日は地元で花火見物の予定でしたが、延期になってしまったので釣りに。。。 延期は天候不良が見込まれると…

8/19の釣行

まだまだ暑いですね。 内陸部に比べれば沿岸地域はましな方なのでしょうけど…しかし暑いものは暑い。 8月19日(土) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 最初は利根川でスタートしたのですが、あえなく空振り。 で、海で癒されることに・・・ こんな…

8/11の釣行

ひたすら暑い日が続きますねぇ。。。 出かける気にすらなりません。明るい時間に外に出るのは庭の水やりくらいなものです(苦笑) 8月11日(金) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 暑いので夜からにしようかと思案しているところに知人からのお誘い…

今週末の釣行はありませんでした

台風の影響でしょうか、連日湿った南風が吹き込んでかなり蒸し暑いですね。 だからと言うわけではありませんが、この週末は珍しく釣には行っておりません。 4年ぶりの花火だったり、 こんなところでBBQだったりしておりました。 たまには家族と過ごすことも…