俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

8/27の釣行

 8月も残すところあと数日。

 そろそろ夏も終わりですね・・・まだまだ暑いですけど(苦笑)

 

 

 

 8月27日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 この日は地元で花火見物の予定でしたが、延期になってしまったので釣りに。。。

 延期は天候不良が見込まれるとのことで前日のうちに決まっていましたが、結果的にはもちましたね。

 

 と言うわけで、曇りで暑さもしのげるし少し早めに開始です。

 

 

 

 うむ、ソゲですね。この時期にしてはマシなサイズですが。

 ちなみに同じようなサイズを足元でばらしているのでこれは2匹目。

 

 

 

 

 わりと良いサイズなカサゴ

 ソゲよりうれしいかも。

 

 

 

 

 普段はこんなサイズですからね(苦笑)

 

 

 一応は川も見て回ったのですが、どうにも釣れる気がしなかったので結局いつものパターンになってしまいましたわ。