俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24の釣果 やはりだめか

金曜日から今朝までずっと雨。この時期にして珍しいことで、実際一か月の平均雨量を上回る降水量だとか。 それでも午後には雨も上がり、ちらりと青空も。とりあえず釣りは出来そうなので行くだけは行ってみましたが…。 11月24日(日) 午後 場所:いつものお手…

11/16~17の釣果 そろそろ夜釣りも良いか

11月も後半となるとぐっと朝晩は冷え込んできますね。 相応の防寒対策をしないと海は寒いくらいですが、日中との気温差があるので着るものに迷う時期です。 11月16日(土) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 夕方から始めたのですが、なにも出せず…

11/9~10の釣果 ようやく安定してきた

先週に引き続き好天の週末となりました。 そして気が付けばいつのまにか立冬も過ぎ、暦の上では冬。 朝晩はずいぶんと肌寒くなりましたね。 11月9日(土) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 15時頃に到着。のんびりしているとすぐに日が暮れてしま…

11/4の釣果 連休最後は厳しかった

毎度のことながら連休は終わる時が寂しいですねぇ…また明日から仕事です。 11月4日(月) 朝方と夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 昨日からの雨は上がったので朝出撃しては見たものの…まぁ結構な強風です(苦笑)。 低気圧が東に抜けて弱い冬型の気圧配…

11/2~3の釣果 ようやく釣れましたが

11月に入りようやく秋晴れが続くようになりました。 とにかく10月はいいとこなしだったので、これから巻き返したいところです。 11月2日(土) 朝方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 日の出も6時を過ぎるようになると、朝の弱い私でもどうにか行こうという…