俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

7/21~24の釣果 さえない状況

 釣果がたまってしまったので週末を待たずに吐き出すことにしました。

 

 結論から言ってタイトルのとおり全くさえない状況なんですが、かといって全く釣れないわけでもなく…いろいろとかみ合ってないのですかねぇ。

 

 

 

 7月21日(火) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 夕方時間があったので。

 

f:id:mu_weblog:20200724231226j:plain

 

 結構ねばってぎりぎりソゲ(39cm)だけ。

 

 

 

 7月23日(木) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 そろそろアジでも居ないものかと夜の調査。

 

f:id:mu_weblog:20200724231508j:plain

 

 するとメバルが好反応。

 

 

 

f:id:mu_weblog:20200724231613j:plain

 

 いや~、海はまだ春でしたか。。。

 しかも結構釣れちゃいました。

 

 

 

 7月24日(金) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 釣れないのか先行者は続々撤収。連休だが空いてて釣りやすい。

 

f:id:mu_weblog:20200724231937j:plain

 

 忘れた頃にイシモチ。

 

 

 

f:id:mu_weblog:20200724231950j:plain

 

 かわいいサイズのソゲ。

 

 

 

f:id:mu_weblog:20200724232012j:plain

 

 暗くなってからはメバルと遊んで終了です。

 

 

 

 さて、明日はなにが釣れるやら…。