俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31の釣行

3月も今日で終わりですか…月日が経つのは早いものです。 桜の開花は近年ではだいぶ遅いようですが、ここにきて急に暖かくなってきたので一気に開花も進みそうですね。 3月31日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 穏やかな晴天で釣り日和なのですが……

3/24の釣行

このところ休みが悪天候というパターンが続いていますね。 今日も空はどんよりとしていますが、風はなく雨さえ降らなければ釣り日和かも。 3月24日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 相変わらず目と鼻がしんどいことになっていますが来てしまいま…

今週末の釣行はなし

今日は暖かかったですね。ただ風はかなり強かったですが。 予報はこうなってますけど、目も鼻もぐしゃぐしゃです。。。 強風で釣りは無理というのもありますけど、ちょっと外出はしたくないレベルです。

3/10の釣行

季節はまさに花粉症真っただ中。もう、仕事か釣りくらいしか外出する気にはなりません。 ・・・って、あれ?これ普段とべつに変わらないのでは。。。 3月10日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 前日まで荒れた天気だったのでまったく期待はしてい…

3/2、3/3の釣行

今年も花粉症の時期がやってきました。 毎年恒例のことなのですが…ほんとうに辛いのですよ。ちなみに私の場合、飲み薬は服用せずに目薬とマスクで毎年耐えてます。 3月 2日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 先行者がそれなりに居るかと思いきや、…