俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26の釣果 風と雷には勝てません

4連休もいよいよ終わりです。 本来ならこの連休…オリンピックで盛り上がるべく設定されたわけですが、こんなことになるとは去年は考えもしなかったです。 オリンピックがなくても休日を戻すわけにもいかないので、結果としてあまり意味のない連休になってし…

7/21~24の釣果 さえない状況

釣果がたまってしまったので週末を待たずに吐き出すことにしました。 結論から言ってタイトルのとおり全くさえない状況なんですが、かといって全く釣れないわけでもなく…いろいろとかみ合ってないのですかねぇ。 7月21日(火) 夕方 場所:いつものお手軽エリ…

7/19の釣果 午後は晴れたのでネオワイズ彗星に期待

なかなか梅雨が明ける様子はありませんが、それでもタイミングよく晴れ間には釣りに行くことができています。 新型コロナウィルスの感染が再拡大しているので、なかなか家族で出かけづらい…という言い訳も追い風です(笑)。 7月19日(日) 朝方 場所:いつもの…

7/12の釣果 釣れない理由

大雨災害、新型コロナウィルスの感染再拡大と7月に入っても暗いニュースが多くてなかなか気分も晴れませんね。 宝くじでも当たれば気分上々なんですけど、今週買ったスクラッチはいつもどおりの全滅でした…。 7月12日(日) 日中 場所:いつものお手軽エリア(…

7/5の釣果 梅雨の晴れ間

7月最初の週末ですが、天気予報もよくないし家でのんびり過ごそうかなと考えていました。 ・・・が、けっきょく晴れ間を見計らって出撃することに(笑)。 7月 5日(日) 日中 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 昼頃から結構しっかり降りましたが、夕方前には…