俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24~6/25の釣行

関東地方は梅雨の中休みということで、今日も暑かったですね。 若い頃なら昼間っから釣してたかもしれませんが、体力的に今は無理(苦笑) さて、最近は花のネタが続いてきましたが、そろそろ釣りブログらしい釣果が欲しいところです。 6月24日(土) 夕方~夜 …

6/18の釣行

この週末は梅雨の中休みでしたが…暑い。 晴れればもう夏、さっそくエアコンの出番です。 6月18日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 南寄りの強風…全く釣れる気がしません。 なんか、水も濁ってるし…何より釣り人が居ない。 それでも一応暗くなる…

6/11の釣行

関東も梅雨入りが発表されていよいよ雨の時期ですね。 そうそう、6月と言えば・・・ 今年も咲きました。ネジバナ。 先週は無心で庭の草を抜きましたが、これはきちんと見分けて取っておきます。 いつ見ても面白い花ですね~。 さて、先週痛めた腰ですが、釣…

久々に痛い

ふむ、天気はよいけれど風が強いなぁ。 まだ夕方まで時間もあるし、庭の草むしりをと・・・無心で庭の草をむしることおよそ1時間。 ビニール袋をほぼいっぱいにし立ち上がろうとしたときにそれは起こった…。 ぴきーーーん! うぐっ、動けん・・・。 そう、い…