俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

6/11の釣行

 関東も梅雨入りが発表されていよいよ雨の時期ですね。

 

 そうそう、6月と言えば・・・

 

 

 今年も咲きました。ネジバナ

 

 先週は無心で庭の草を抜きましたが、これはきちんと見分けて取っておきます。

 

 

 いつ見ても面白い花ですね~。

 

 さて、先週痛めた腰ですが、釣りに行ける程度までは回復しました。

 ということで今週は平常運転です。

 

 

 

 6月11日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 霧雨が降ったりやんだりと悩ましい天気でしたが、強く降りそうな感じではなかったので行ってみました。

 

 こんな天気で人もまばらなので、テンポよく探り歩くも何の反応もありません。

 

 で、いつもどおり暗くなってからプラグを投げてみる・・・

 


 遊んでくれたのはこれ一匹。

 これまたいつもどおりの展開ですな。

 

 今年はいつになったら魚が入ってくるやら・・・。