俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

4/16の釣行

 先週同様土曜日はしっかりと雨が降りました。

 そして今日は大気の状態が不安定との天気予報どおり午後は大粒の雨が。

 

 

 

 まぁ、それでも釣りには行くんですがね。

 

 

 

 4月16日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 雨雲はやり過ごしましたが、次第に風が強くなってきました。

 

 それでも同行者がいたので、惰性で2時間ほど頑張ってはみたのですが・・・

 

 最終的には釣りが成立しないほどの強風となり撤収。

 まぁ…釣れる気配などみじんもなかったので、よく頑張ったのではないかと(苦笑)