俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

4/9の釣行

 金曜~土曜と荒れた天気でしたが、日曜日には回復。

 荒れた直後なのであんまり期待はできないかな…という感じで行ってきました。

 

 

 

 4月 9日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 雨も結構降ったし、気温も急降下でマイナス要素が優勢です。

 水は思いのほか澄んでいますが、にぎやかさはないので水温はだいぶ下がったかな。

 

 プラグで一通り探るも気配はまったくなし。

 

 ということで早々にワームへと切り替えます。

 

 

 どうにか28cmの良型がでました。

 

 

 

 

 その後は少しサイズダウンで24cm。

 

 しかし、この後がなかなか続かず・・・

 

 

 カサゴは小さすぎるな。。。

 

 

 

 

 最後はエラに深手を負った(?)良型で終了。

 

 今日は魚の活性も低いようで、こういう日はやはりワームが手堅いですね。