俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

4/27の釣行

 世の中ゴールデンウィークですね。かくいう私もその真っただ中ですが…特に予定もないので庭の草むりしなどしてまったり過ごしています。

 基本、人混みが苦手なので大型連休に出かけることはまずしませんから(苦笑)

 

 

 

 4月27日(土) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 一応、ヒラメの様子を見るために夕方から開始。

 

 しかしまぁ、予想どおり何の反応もなく夜釣りに・・・

 

 

 今釣れるのはアジだけですかね。

 セイゴ、フッコ、ヒラメ・・・まだ居ないようです。

 

 ここに来て急に暑くはなってきましたけど、海の春はもう少し先かもしれませんね。

 他にも黒潮大蛇行なんかの影響もあるのでしょうが、そもそも魚は人と違ってカレンダー通りには動いてくれませんからね。