俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

GWも終わりですね

 休みというのはあっという間ですね…10連休も残すところあと1日です。

 

 今年の連休はあんまり釣りにも行けていません。

 雨だったり、強風だったり、飲みに行ったり…と単にタイミングの問題ですが(苦笑)

 

 

 

 4月30日(火) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 良い陽気になってきたので、そろそろアジ以外も狙ってみました。

 

 例年どおりなら沖の魚が接岸するのはもう少し先なので、居ついていそうな場所を丁寧に狙います。通りすがりはあまり期待できないので見切りも大事です。

 

 

 ・・・まぁ、釣れればラッキーくらいな感じなので上出来でしょうか。

 実際この日のあたりはこれ一度きりでしたし。

 

 やはり本格的に釣れだすのはGW以降からでしょうかね。