俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

連休(9/16,17)の釣果 - 低調です -

 朝晩は少しひんやりするようになってきました。
 さて、今週は3連休という方も多かったのではないでしょうか。釣りにはいい陽気になってきましたが、なかなか釣果は聞こえてきませんねぇ…。


 9月16日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 まぁ、ぼちぼち人はいますが釣れてなさそうです。

 そんな状況でもこいつは元気でした。

イメージ 1

 だいぶ成長したようで、メバル並みに。


 その後転々と探っているとこの日一番のあたりが、

イメージ 2

 まぁ、上出来でしょう。



 9月17日(月) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア

 夕方はハタっ子のみで終了。
 やはり連戦連勝とはいきませんね。

 そのまま帰っても良かったのですが、久しぶりにしょーたさんと出くわしたので夜の調査へ同行・・・

イメージ 3

 しかし、ほどなくして雨に見舞われ大した成果もなく終了です。


 うーん、厳しいですね。