俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27、5/28の釣行

天気予報を見ていると「台風」だの「梅雨入り」といった言葉が出てくるとは…まだ5月なんですけどね。 しかしまぁ、来週は傘マークが目立ちますから、早くも梅雨の走りと言ったところでしょうか。 5月27日(土) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) …

5/21の釣行

今週は夏日もあったりと季節は着実に進んでいるようです。 気がつけば庭が雑草だらけだったので、今週はひたすら草むしりをしていました。 おかげで腕が筋肉痛です(苦笑) 5月21日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 夕方だいぶ遅い時間からの開始…

5/12、5/13の釣行

GWも終わってみればあっという間でしたね。 ここからは7月の海の日まで祝日がありません。ちょいちょい休暇をとりつつ夏季休暇まで頑張るとしましょう。 5月12日(金) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市) 知人からの情報で平日好調らしいので出撃し…

5/2の釣行

連休も今日で最後ですが、結局何にもできずに終わってしまいました。 まぁ、毎年のとこではあるのですが…今年はとくに。。。 釣りの方も5/2以外は行ってません。 今日は雨。 では他の日は・・・ (データは気象庁のホームページから拝借:神栖市のデータはな…