俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

5/2の釣行

 連休も今日で最後ですが、結局何にもできずに終わってしまいました。

 まぁ、毎年のとこではあるのですが…今年はとくに。。。

 

 釣りの方も5/2以外は行ってません。

 

 今日は雨。

 

 では他の日は・・・

 

(データは気象庁のホームページから拝借:神栖市のデータはないのでお隣の銚子市で)

 

 天気は良かったんですけどねぇ、連日強風で出撃しませんでした。

 風のないところまで遠征…とか全く考えない人なので。

 

 ということで、この連休は自宅でゴロゴロして終わってしまいました。

 

 

 

 

 5月 2日(火) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 風はそれなりにあったのですが、同行者がいたのでダメもとで・・・

 

 

 釣れたのはこれ1匹。

 魚の気配がまるでない。GW明けてからに期待ですかね。