俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

11/5の釣行

 この連休は季節外れの暑さでしたね。昼間は普通に半そでですごせましたし、家じゅうの窓は全開でした。

 

 

 

11月 5日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 到着はほぼ日没頃。

 暗くなり始めてましたが周囲はアジ狙いばかりなので、まずはヒラメを狙うことに・・・

 

 

 

 またしてもソゲ。しかもどんどん小さくなる。。。

 

 暗くなってからはアジに切り替えます。

 

 

 こちらは引き続き釣れてます。

 しかし、この日は釣りはじめで少しすると漁船が出始めてしまい、あえなく終了となりました。

 ちなみに、知人は小一時間くらいで10匹ほどをお持ち帰り。

 

 アジ狙いの人も多いのだけれど、ヒラメに比べれば圧倒的に釣れてくれるので素直にしばらくはこちらを楽しむとしましょうかね。