俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

5/2~5/5の釣行

 日曜日まで放っておくと更新が面倒になりそうなので、GW期間の途中経過ということで。

 

 

 

 5月 2日(月) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 日没間際からの開始。

 

 何の気なしに投げていると・・・

 

 

 ヒラメが居ました。

 

 しかし、その後は・・・

 

 

 いつもどおりセイゴと遊ぶ。

 

 

 

 5月 3日(火) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 この日も日没間際からの開始です。

 一応、暗くなるまでヒラメを狙ってみましたが反応はありませんでした。

 

 ということで、その後はやはりセイゴ狙い。

 

 

 安定のセイゴ君。

 

 

 

 この日も良い感じに釣れてくれました。

 

 

 5月 5日(木) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 日没間際から開始もヒラメからの反応は無し。

 ということで、この後はお約束のセイゴゲーム。

 

 

 まぁ、港湾で暗くなってからすぐに釣れるサイズはだいたいこんな感じですね。

 

 

 

 

 でも、楽しいから良いのです。

 

 さて、GWも今日を除いてあと3日…10連休もあっという間ですね。