俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

1/23の釣行

 早いもので1月も後半ですか。

 大寒も過ぎて冬真っただ中といったところですが、意外にも年中釣りをしている人は多いんですよね。

 

 

 

 1月23日(日) 夜 場所:銚子市神栖市お手軽ポイント

 

 結論から言ってしまうと釣りはしていません。

 様子見で終了です。

 

 

 やや風があったので釣りやすそうな場所を吟味すべく、銚子市神栖市のポイントをうろうろ。

 

f:id:mu_weblog:20220123230443j:plain

 

 いかにもという場所にも何の気配もありませんねぇ。。。

 それに風が正面からでちょっと厳しいかな。

 

 

 

f:id:mu_weblog:20220123230625j:plain

 

 こちらの方が穏やかな感じ。

 しかし、風のストレスがないというだけで釣れる気はしませんがね。

 

 

 それでも一応様子は見ようと支度を終えると・・・

 

f:id:mu_weblog:20220123230912j:plain

 

 わりとしっかり雨が降り出したので何もせず撤収しました~。

 天気予報は曇りだったような気がしたんですけどね…。