俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

3/5の釣行

 3月に入り花粉シーズン真っただ中、日中は外出する気にもなれません。

 今年は特に飛散量が多いそうで、そう聞いてしまうとますます辛いですね。。。

 

 

 

 3月 5日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 風がややり強く、釣りづらいです。

 が、海からの風なので花粉症の自分にはありがたいです。寒いけど。

 

 先週に続き気配もなく、正直釣れる気はしませんでしたが・・・1匹だけメバルロッドをしっかり曲げてくれました。

 

 

 タモ枠との対比で45~6cmと言ったところでしょうか。

 まだシーズン前ですからね。やせ細って元気もないです。

 

  メバルを狙っているとたまにあることですが、肝心のメバルの方がゼロでした(苦笑)