俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

10/26~27の釣果 ゼロ記録更新中…

 いや、金曜日の記録的な豪雨にはまいりました。

 仕事帰りの道路はいたるところで冠水、場所によっては水没して動けない車も…。

 

 そろそろ安定した秋晴れを期待したいところです。

 

 

 

10月26日(土) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 まぁ、結果はタイトルに書いた通りなんですが…。

f:id:mu_weblog:20191027201641j:plain

 

 ゴミはたくさん釣れました(苦笑)。

 

 

 

10月27日(日) 夕方 場所:いつもと違うお手軽エリア(銚子市)

 

 たまには銚子方面も様子見に。

 もちろん釣れるとは思っていませんでしたが…予想通りでした。

f:id:mu_weblog:20191027201658j:plain

 

 利根川くらいの大規模河川にもなると河口域の数キロ範囲は影響をうけるので、よほど遠くまで行かないと大差ないのはわかっていたこと。

 でも、少しだけ期待してました。

 

 これだけ濁るとサビキで魚を寄せるような釣り方くらいしか期待できそうにありませんが…さすがにそれはしません(笑)。

 

 来週こそは魚を見たいものです。