俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

8/11の釣行

 ひたすら暑い日が続きますねぇ。。。

 出かける気にすらなりません。明るい時間に外に出るのは庭の水やりくらいなものです(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 8月11日(金) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 暑いので夜からにしようかと思案しているところに知人からのお誘い。

 流されてやや早めに出動です。

 

 しかし、日が暮れるまでが・・・暑い。

 

 しかも釣れない。

 

 日が暮れてからも・・・釣れない。

 

 結局知人のソゲ1匹を拝んで終了。

 いや、、、これは連休中はちょっと無理かな~。

 

 

 

 

 

 今日13日は夕方にちょうど雨で釣りには出動しませんでしたが、夜にかけて雨雲も抜けたようなのでペルセウス座流星群を見ることが出来そうです。

 見ごろは深夜なので私向きのイベントです(笑)