俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

8/28の釣行

 夜は虫の声がにぎやかになってきて、少しづつ秋の気配を感じるようになりました。

 

 とは言え、まだまだ日中は暑いので釣りは夕方以降でないと無理ですが。

 

 

 

 8月25日(木) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 夕方少し時間があったので様子見程度に。

 

 

 

 まぁ、この時期らしいソゲではあるのですけど、この時期に限らず今年はずっとこんな感じなんですよね(苦笑)。

 

 

 

 

 8月28日(日) 夜 場所:利根川お手軽ポイント(神栖市)

 

 海は風が強いし、時化気味だし…ということで今日も川へ。

 

 

 

 

 相変わらずイナッコの密度が濃いところなので釣れても事故。

 

 まぁ、これはこれで楽しいのでいいんですけど。