俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(10/28)の釣果 - 秋は何処… -

 日に日に秋も深まり、夜は結構肌寒いと感じるようになりました。


 それもそのはず、10月もあとわずかですからね。
 年を取ると本当に一年が早いです…。




10月28日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 天気は良いのですが、この週末は風が強かったですね。

イメージ 1

 そして、この時期は実りの秋…のはずなのですが。。。



イメージ 2

 最初に釣れるのがこのサイズでは、見切るしかありません。。。

 ということで、日が暮れてからしきりなおしです。
 手っ取り早く釣れそうなものということで、やっぱりメバル狙いでしょうか。



イメージ 3

 レギュラーサイズですが、まずまず釣れてくれました。



イメージ 4

 ちなみに、この日一番はこんな感じ。
 なかなか良いんじゃないでしょうか。

 とりあえず釣れるものを素直に狙っとけば、どうにか楽しめそうです。