俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

3/19の釣行

 東京はいち早く桜が開花したそうですが、神栖市はもう少し先でしょうか。この週末は寒の戻りで寒かったですしね。

 

 

 

 

 3月19日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 先週に続き、同行者とともに釣り開始。

 明日が大潮なので今日も夜は水面が低くて釣りづらいです。

 

 荒れた後なので期待はしていませんでしたが、幸先よく何かがヒット。

 ・・・が、抜き上げでしくじり写真なしorz

 

 その後、セイゴを掛けるも抜き上げ失敗。

 

 さらには、魚をかけてもバラし…で精彩を欠く結果に。。。

 まぁ、こんな日もあります(苦笑)

 

 同行者は良型のメバルを2匹上げていたのでよしとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな日は、ウマ娘の育成に励むとします。