俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

8/5の釣果 通りすがり

 今日も暑かったですね。

 日中マスクをしたまま屋外に居るのはちょっと辛いと感じるくらいでした。

 

 

 

 8月 5日(水) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 夕方に時間があったので少しだけ。

 

 30分ほどうろうろ探り歩くと・・・

 

f:id:mu_weblog:20200805214113j:plain

 

 久しぶりに釣れましたわ。ぐぅぐぅ鳴いてますよ。

 

 

 どうやら群れに当たったようで、

 

f:id:mu_weblog:20200805214129j:plain

 

 同じようなサイズが連続ヒット。

 

 

 自分以外は釣れてないようなので小さな群れなのでしょう。

 

f:id:mu_weblog:20200805214152j:plain

 

 久しぶりの手ごたえに浮かれていたら…あ、ライントラブル。

 急いでリーダーを結線しなおしたのだけれど、すでに気配はなくなっていました。

 

 まぁ、そんなもんです。