俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

連休中(8/11~14)の釣果 - だめだこりゃ -

 結論から言うとまったくもって気配なし、手ごたえなしの休みでした。


 8/11(土) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 いつもどおり風もあって釣りづらかったですね。

イメージ 1

 はい、何もなく終了です。



 8/12(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア

 夕方には間に合わなかったのですが、風がなかったので夜の小物釣でもと。

イメージ 2

 まぁ、サイズはともかくそこそこ数は出ました。


イメージ 3

 あまりの釣れなさに豆サバでもうれしい。。。
 結果的には連休中一番癒された日でしたね。



8/14(火) 朝方 場所:いつものお手軽エリア

 ペルセウス座流星群の記事どおりなので以下省略(笑)。





 ということで、、、
 まぁ、とにかく魚がいませんね。まったく…というわけでもなさそうですが。
 もう腕とか読みとかではなく、単に運の世界でしょうか。

 もちろん場所を変えるという手もあるのでしょうけど、そんな気にもなれないしなぁ。