俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(8/18,19)の釣果 - 釣れないね -

 この週末はカラッと気持ちのいい陽気でしたね。しかし、このまま秋…にはなりそうもありません。
 今年は台風も多くて心配です。


 8月18日(土) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 日差しはジリジリと暑いのですが、空気はカラッとしています。


イメージ 1


 で、釣果もからっきし(苦笑)。


イメージ 2

 ソゲ1枚で終了です。




 8月19日(日) 朝方 場所:いつものお手軽エリア

 ならば朝はどうかと頑張ってみましたが・・・

イメージ 3

 小魚(ハタの幼魚)1匹で終了。
 同じようなあたりが何度かあったのですべてこいつかな。


 ちなみに、
 夕方もう一度出向いてしょーたさんと同行するもハタすら出ず、メバル1匹で終了です。


 いや~、、、釣れる気がしません。