俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

11/24の釣果 やはりだめか

 金曜日から今朝までずっと雨。この時期にして珍しいことで、実際一か月の平均雨量を上回る降水量だとか。

 

 それでも午後には雨も上がり、ちらりと青空も。とりあえず釣りは出来そうなので行くだけは行ってみましたが…。

 

 

 

11月24日(日) 午後 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 まぁ…予想通り濁ってるし、結構うねりもある。

 

f:id:mu_weblog:20191124222938j:plain

 

 一応投げるだけは投げましたけど…何の手ごたえもありません。

 

 今日は夕方から用事もあったのでナイターもできず早々と撤収です。

 

 

 せめて夕方は空の写真だけでも撮りたかったのですが、見事に曇りとまったくいいとこなしでした。

 

 明日も予報は良くないので、次に西の空を撮る時には金星と木星の位置が大きく入れ替わっていることでしょう。