俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

4/1の釣行

 4月、新しい年度の始まりの月ですね。

 花冷えもあって今年の桜は結構見ごろが長かったですかね。でもそろそろ散りはじめのようです。

 

 

 

 家の近くのど根性桜。

 

 

 

 今年もお花見は近所の公園でしたが十分に春を堪能しました。

 

 

 

 

 4月 1日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 北寄りの風のせいで気温以上に寒く感じます。

 

 先行者メバルポイントは陣取られていたのでセイゴでも狙ってみることに。

 

 

 目測45~46cmくらいですかね。

 

 

 

 もう一匹追加。同じようなサイズです。

 

 寒いし、反応がなくなったところでおとなしく撤収です。