俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2/26の釣行

 いよいよ花粉症の時期も本格的になってきました。

 これを乗り切れば春なんですけど、毎度のことながらやはり辛い。。。

 

 

 2月26日(日) 夜 場所:いつもと違うお手軽エリア(銚子市)

 

 いつものお手軽エリアで始めようかと思いましたが、思いのほか風が強かったので場所を移動。

 

 一人なら即終了のところでしたが、同行者もいたので何か釣ろうかなと・・・

 

 

 

 で、こんな時こそドンコを釣る(笑)

 まぁ…小さいんだけど、二人で数はそれなりに釣れましたかね。

 

 

 

 

 カサゴは小さいな。

 同行者はナイスサイズを1匹獲ったみたいですが。

 

 久しぶりの銚子方面でしたがやはり渋いですね。たぶん近隣はどこも似たような状況でしょうか。