俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(7/2)の釣果 - 引き続き不漁 -

 不快指数の高い時期ですが、雨は比較的少ないような気がしますね。

 そろそろスカッと何か釣れてほしいものですが、さて・・・。


 7月 2日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア+

 いつも単独釣行の私にしては珍しく、本日はしょーたさんにご同行です。

イメージ 1
 すっきりとはいきませんが、風も弱くまずまずの天気。

 これで釣れれば文句なし・・・












 ですが、そこは…まぁ、予想通りの展開ですね。

 それでも、なんとか魚の姿は見れました。

イメージ 2
 ソゲですが。















 元気のよさそうなやつも見つけましたが・・・

イメージ 3
 やはり小さい。

 でも、今年は貴重な遊び相手かもしれません。












 一方のしょーたさんも豆サバにソゲ1枚と同じような状況。

 日没後は銚子方面まで移動してシーバス狙いで延長戦を挑みましたが、あえなくグッドなサイズのニゴイ1匹という戦果に終わりました。

 やっぱり、近辺はどこもこんなもんですかね。