俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(11/14,15)の釣果 - たまには良いかな -

 週末はあいにくの雨。
 うーむ…どうしよう。
 
 
11月14日(土) 日中 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 
 結局、天気が悪いなりに遊んでみる事にしました。
 さらには、めずらしく日中から子供連れでライトゲームです。(いつもライトゲームですけどね~)
 
イメージ 1
 アナハゼ。
 日中でも遊んでくれるかわいいやつ。
 
 ちなみに、写真は子供が撮ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 極小サイズのアイナメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 メバルも小さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、これだけ釣れれば子供に見せるには十分です。
 
 
イメージ 3
 でも、結局釣りに夢中なのは子供ではなく自分なのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月15日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア
 
 午後には雨もあがっていい感じ。でしたが・・・
 
イメージ 5
 ざっと一雨で、びしょ濡れ。
 
 でも、すぐに止んで虹が出た。おかげで心も晴れましたよ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 明るいうちに出たのはソゲ1枚だけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 日没後、めずらしく常連Kさんと遭遇。
 近況など話ながら、メバル狙いに切り替え・・・
 
イメージ 7
 ポツポツ釣れるけど、まだ物足りないです。