俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

4/11の釣行 小物は元気だね

 最近は娘の運転の練習やらウマ娘の育成やらで時間が取れず釣行も減っています。

 

 4月後半あたりからは本腰を入れますがもう少しの間はこんな感じですかね(笑)。

 

 

 

 4月11日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 夕方かなり暗くなったころに到着。

 予報に反してそれなりに風があるのでメバルロッドではなくライトロッドを選択し、良型狙いに専念しますが全く気配なし。

 

 

 うーん、水面では小物が元気なんですが、この竿と風ではちょっと厳しい。。。

 

f:id:mu_weblog:20210411231516j:plain

 

 苦労して獲った1匹も微妙なサイズ。

 

 

 仕方ないので風の影響が少ないところで水面狙い。

 

f:id:mu_weblog:20210411231531j:plain

 

 こっちはセイゴでしたか。

 まぁ、釣れないよりはいいんだけれど。

 

 夜はまだ寒いのでぼちぼち釣ったら撤収です。