俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

10/4の釣行 どうしたもんだか

 10月に入り朝晩はだいぶ涼しく感じるようになりました。

 

 海の方も秋分の日を過ぎて潮汐も昼夜が入れ替わっていますし、こちらもいよいよ秋ですね。

 

 

 

10月4日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 16:30頃に家を出たのですが、すでに日没間近とはずいぶん日が暮れるのも早くなったものです。

 

 ちょうど潮どまりというのもあるけど、海はだらっとした感じで全く釣れる気がしません。

 

 で、かなり遅くまで頑張りましたが…

 

f:id:mu_weblog:20201004231757j:plain

 

 今週も釣れませんでした。

 銚子方面も様子を見に行きましたが、釣れてる感じはないですねぇ。。。

 

 

 最近はとにかく人が多いので夕方だと厳しいかもしれません。

 たまには朝にでも行ってみましょうかね。