俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

9/27の釣行 まだ時化てる

 週末までかなりしっかりと雨が降りました。

 台風12号よりもその後の温帯低気圧の方が長時間影響したため、海況も回復しませんでした。

 

 

 

 9月27日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 天気は回復したのですが、上述のとおりほとんど釣れるファクターがない状況です。

 

 ・・・が、ひまなので竿を出してしまいました。

 

f:id:mu_weblog:20200927232339j:plain

 

 まぁ、釣行記で最初に風景写真が出る場合はなにも釣れなかった時です(苦笑)。

 

 ということで、来週に期待しましょう。

 台風13号の進路が本州寄りにならなければ来週には回復していると思うのですが…。