俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2/9の釣果 真冬の寒さ

 立春も過ぎた頃にようやく冬本番の寒さといった感じです。

 まぁ…立春と言っても実際には寒さの底といったあたりで、暖かくなるのはもう少し先ですね。

 

 

 2/ 9(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 夕方に行けず、微妙な時間からのスタートです。

 正直この時間からだと大潮で潮位もかなり低いので釣れる気がしないのだが…そこはまぁ、やり方しだいかな。。。

 

 

 実際投げても何の反応もないので足元でコツコツと釣り上げる・・・

 

f:id:mu_weblog:20200209231338j:plain

 

 こんなサイズばっかりですが(苦笑)。

 

 それにしても寒いです。

 魚も見たので素直に撤収します。