俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

12/8 の釣果 色々とかみ合わず…

 土曜日は1日中雨。

 とくにすることもなく、替えスプールのメンテなどをしてすごしました。

 

f:id:mu_weblog:20191209002249j:plain

 1000番クラスはワッシャー組も少ないのでお手入れも簡単です。

 

 

 

12月8日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 12月でも天気が良いとまだまだ人はいます。

f:id:mu_weblog:20191209002313j:plain

 

 この日もすでにショータさんにヒラメを抜かれていたので、セイゴでも狙ってみようかなと・・・暗くなるまで頑張りましたが何も起こらず。

 

 日が沈むとかわいらしいメバルの捕食音が出始めたが、この日選んだ竿はシーバスロッド。

 迷ったあげく、竿を持ち替えてポイントに戻るも強風で釣りにならず。。。

 

 まぁ、こんな日もあるわな。