俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(7/28)の釣果 - 夏だなぁ -

 関東地方の梅雨明けの発表はまだですが、普通に暑い日が続いていますね。


 さて、先週はうっかり足をねん挫してしまい釣りをひかえてましたが、今週は普通に歩ける程度にまで回復したので軽くいってまいりました(笑)。



 7月28日(日) 日中~夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 普通に歩けるとはいえ片足かばうと意外と疲れる(苦笑)。

 なので無理はせずに楽々ポイントで…。


イメージ 1

 ワカシがぽつぽつ。
 ひじょうに小さいのでメバルロッドでちょうどいいかな。

 
 
イメージ 2

 日が傾いてくるとソゲがヒット。


 まぁ、夏らしい釣果ですね。