俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(10/9)の釣果 - うまくいかない -

 今週は娘の部活動の送り迎えもなく釣りにいける…と、こんな週末に限って天候にはめぐまれない。

 …まぁ、そんなもんです。


10月 9日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 土曜、日曜と降り続いた雨もようやく上がったので行ってみました。

イメージ 1
 着いたときは風もそれほどではなかったのですが、しばらくするとけっこう強くなってきました。













 天気のわりに連休とあってか、それなりに人はいましたが…釣れている感じはなしです。


イメージ 2
 それでもどうにかぎりぎりヒラメサイズを1枚。















 その後はさらに風が強くなり、ライトロッドではキャストもままならず撤収です。