俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(10/2)の釣果 - いまひとつ -

 10月に入ってだいぶ秋めいてきました。朝晩は涼しく、釣りには良い時期です。

 ただ、来週は台風18号の進路が気になるところ。今年は本当に台風の当たり年ですね。


10月 2日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 久々の秋晴れ。

イメージ 2
 しかし、時間が思うようにとれずあっという間に日没です。















イメージ 1
 で、日没後すぐに…ソゲです。
















イメージ 3
 かなり暗くなってからのソイ。

 まずまずなサイズにやる気が出るも後は続かず・・・。












 秋本番はこれからだと思いたいですが、ベイトの気配に乏しくパッとしない展開はいまふたつ…といった感じでしょうかね。
(時間の都合もあってタイミングを外しているというのもありますけど、、)