俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週の釣果 - まるであかん -

 連休中は朝行けなかったので夕方に何度か様子見に行くも・・・
 
 
イメージ 1
 こんなのしか出ません(苦笑)。
 10cmもないわ~orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あたり一帯のベイエリアはどこも同じ。餌で一晩粘れるというならイシモチかアナゴなら何とかなるかもしれない。サーフの釣果も誰でも釣れるというほどでもなく、繰り出す人数を考えると微妙な感じ。
 
 まぁ、釣れない言い訳を考えても仕方ないし、とにかく何とか朝行ける状況を作り出さなければ…。
 
 行かない事には絶対釣れないですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 と言いつつ、
 あまりにも釣れないので、しばらく星撮りに勤しみます(笑)。