俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(12/23~29)の釣果 - 寒いなりの結果 -

 結局連休最後の月曜も時化は収まりませんでした。
 その後は時間が取れないこともあり、日曜日にようやく釣りに行くことができました。
 
 と言うことで久しぶりの釣果になります。
 
12月29日(日) 夕方:いつもの場所(神栖市:お手軽ポイント)
 この時期は体力的にも状況的にもやはり夕方が良いですね。
 最盛期と違って人もまばらで釣りやすいし。
 
イメージ 1 携帯電話を家に忘れてきてしまい、どうしたものかと考えたすえにiPodで撮ってみました。
 動画のキャプチャーなので画質はこんなものですね。
 
 日没間際にアイナメが2匹。
 
 ちなみに、写真は40cmとまずまずですが、もう一匹は30cm未満。
(どちらもリリースしてます)
 
 
 
 
 
 
 今日は自分以外にルアー釣りがもう一人いましたが、ヒラメ(40cm)もヒットしていました。
 まだ、釣れるようですね。
 
 
 さて、今年も年末年始は釣り三昧です。