俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

謹賀新年 2024

 新年あけましておめでとうございます

 

 今年ものらりくらりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 しかし・・・「おめでとう」とは書きましたが、年初から大地震あり大事故あり…と、波乱の幕開けの様相で少し心が痛みます。

 

 地震直後の津波警報ではどの報道でも「東日本大震災を思い出してください」と避難を促していたのが印象的です。テレビを見ながら当時を思い出してしまいましたね。

 被災地の1日も早い復旧をお祈りいたします。

 

 

 

 さて、当ブログは釣りブログなので話を釣りに向けましょうか。

 とは言え、今年は寝正月で終わってしまいましたので初釣りの釣果報告もありません。

 年末も大苦戦したし、この冬は雰囲気的にダメそうな予感しかしないので冬眠しようかと思案中だったりもします。

 とまぁ…今年もこんな感じでスタートです。