俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

あけましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 新年もすっかり明けて明日は仕事始めです。

 ほんと、休みはあっという間ですね。

 

 今年の正月は家でじっとしていようかと思いましたが、3日目にして初釣りに行ってしまいました。

 

 

 

 1月 3日(火) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 先行者に知った顔が…でも釣れてなさそう。

 まぁ、前回の釣り納めもしょぼい釣果だったので期待はしていませんでしたが。。。

 

 


 ・・・まぁ、釣れないよりはいいのかな(苦笑)

 

 

 


 小さすぎるわ。

 

 

 今年はこんなスタートですが、どんな1年になるのでしょうかね。